2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

曹操死んだらもう描いて欲しくないけど描いて欲しい

蒼天航路の最終巻を読んじゃったらなんだかわからないけどココで日記書くのがめんどくさくなったのよ。たぶん蒼天航路について語り出したら止まらないんだけど語りたくて、でもタイピングするのがめんどくさいっていうふにゃふにゃな状態だからなんだと思い…

トゥルっと

転んだー!くっそ、すげえカッコ悪い。氷でツルっといっちゃいました。しかも片膝だけつくという中途半端な転び方で、周りの人から投げかけられた視線もそりゃもう中途半端でして。転ぶんなら転ぶでもっと思いっきりいけよなー。つか、膝をついただけなのに…

昨日の話の続きはめんどくさいのでもうここではしません

愛媛出身の後輩みかんくんに「いいからお前は黙って水でも飲んで日光浴びてやがれこのおもしろみかんが!」と言ったら結構長時間怖い顔をされたので、口には気をつけようと思いました。周り笑ったからいいけど。僕の秤の反対側にいっつも居座ってる「一瞬の…

しばしば僕は、自分の心の純真さを新雪の汚れなさに例えて表現しますが、先日降り積もった雪を眺めて、言い得て妙とはまさにこのことだなと思いました。マジ新雪だよオレの心。マジで。えーと、これからも仲良くしてくださいお願いします(平伏)。 研究室の…

オレはセンター受けなかったけど

×河村結衣 ○川村結花 いかに人の記憶力はいい加減かっていうね。誰だよ河村結衣って。 で、このブログでも一時期話題騒然となった昨日の夜の話ですけども。まあなんというか、あれですよ。あれからあれで、こうしてこうしてやりましたよあんなヤツラなんて。…

前の日記の件はもういいですよ。もうね…。

川村結花の「夕日が沈んだら」がここに来てクリティカルヒットです。いままでは別にそんなに引っかからなかったのに、昨日たまたま聴いたらうっひゃーですよコレがまた。こうやってゆっくり感性って変化していくんですかね。ちょっと怖いね。とりあえず夕日…

全部()で締めたかったんだけど

すっかり忘れてた.今週末センター試験なのね.ということで,今週の土・日は大学シャットアウトになります.来週の月曜日に修論の仮バージョン提出しなきゃいけないのに,土日大学来ちゃダメってどういうことでしょう.ひどいよ文科省and千葉大.まぁでも僕…

ラジオちゃん

http://www.quruli.net/cgi-bin/index.cgi くるりのラジオは楽しい.

読書ちゃん

ずーっと書いてなかったから間になに読んでたか忘れた.バッテリーの四巻と奪取は覚えてるんだけどなぁ.バッテリーは相変わらず青波くんが良いです.わかりやすく例えるとARIAの灯里ちゃんみたいです.わかりにくいですか.そうですか.目に触れたもの全て…

学校ちゃん

なんかテンションあがらないので今日の半蔵をお届けします.ロッカーだなー.あ,あと,この前新聞記者の人に先輩のついでで取材を受けたって書きましたけど,さっき千葉日報見たらオレの名前載ってた.新聞デビュー.テキトーなことも言ってみるもんだ.

漢字ちゃん

おーし、昨日はIQ行ったから今日は日本語テスト行ってみましょうかー。 http://www.atok.com/nihongotest/ みんな大好きATOKの開発元、ジャストシステム提供です。20代の平均点はだいたい60点らしいです。そして僕は81点でした。理系なめんな!(漢字検定…

インテリジェンス クオららら

IQ知りたい。なんかたまに、テレビの世界ではテストザネイション的なことをやってて「オレIQいくつだったぜー」的な話をネットで見るたびに羨ましがっていたのです。僕は。 そんな気持ちを今日の昼頃に突如思い出してですね、グーグル先生を文字列で脅してIQ…

ゾンビウサギ

半蔵を墓から掘り起こしてみました。案外元気にしてたみたいですねこのウサギ。のっけから「ギャル」発言か。大物になる予感がぷんぷんします。 …って学校でにやにやしながらウサギをクリックしまくっていて、いま。自宅でココを確認したら全力でウサギが逃…

先輩としての扱いをしてくれなくなってきた

みなさんこんばんは!今日も元気100%のたむりんだよ!( ゚ω゚*) あーしんどー(素)。最近タイピングか後輩の原稿の添削ばっかりしていて明らかに視力落ちました。月が9つに見える。この星っていつのまにこんなに幻想的になったんだろう。 「たむらさんコ…

なんか、あの、シャッフルなヤツ

ダウンタウンとかさまぁ〜ずとかがシャッフルしてネタやるヤツ観ました。二、三日前に。科学の力でビデオと呼ばれる磁気テープに映像情報と音声情報を記録したわけですよ。未来だなー。で、賛否両論あるだろうけど、僕は面白いと思いました。やっぱりわくわ…

王とか言ってすいませんでした。もう全然覚えてないよ夢。夢といえば、以前先輩が新聞記者の人から取材を受けていたときに、ついでに僕らも軽く話を聞かれたんですけど、その時に「あなたの夢を教えてください」って言われたんですよ。で、その時僕は、手塚…

今日の夢シリーズ

どこまで続くかこのシリーズ。一週間続いたら記憶力王として推薦してください。国に。つっても今回はあんまり覚えて無くて、どうやら地震後っていう設定でした。そんで小学校みたいなところに避難しているんですけど、20分以内に自分の家から必要なモノを持…

つーことでいやいやしながら学校に向かったわけですけども。いやいやたむら。ビックリしたんですよ。なにがって作業がはかどるはかどる。休みパワーがこんなに絶大なものとは思いませんでした。休みぜーつーだーいー(ギャル風に)。ぜーつーだーいー(さあ…

踏ん切りつける儀式

今日からガッコ行こうと思ってるんですけどすごい勢いで行きたくない。行きたくない!行ってきますよバカ野郎!! あーもっとダラダラしたいよう。年末年始大好きだと今回気づきました。

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

寒空の中、スズさんと二人でワッペンのことを84時間ほど待ち続けましたが、彼は来ませんでした。つーことで正月オフ中止。もうネットの人なんて信じられません。しょうがないから今度は一般常識にあふれた日程で新年会をやろうと言い出すかもしれないので、…