2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず今日は泣こうと思ってチョイス

非常に世間知らずで恐縮なのですが。 学部の4年の時に研究室に入ってから現在に至るまでテレビというものををほとんど観ていなくて、ていうのも研究室にいたときは観る気がおきなくて今は部屋にテレビが無いからなんですけども。ましてやドラマなんて最後に…

単純計算で60日ぶり

みんな聞いて!オレは今日、酒を飲まない! あれだけ騒いでいた禁酒宣言をぶっちぎって、はや二ヶ月が経とうとしています。夏休み前から毎日飲んでた。それもこれもあの、なんだ、わかりやすくFFで例えるとだな、社長はバハムートじゃないですか。そのスケー…

その分めちゃめちゃ残業してるみたいだけど

違う。書いてるんだ。この二週間の間に少なくとも2回は書いてる。でもその二回中、書いてるうちに段々恥ずかしくなって消してる率が100%なだけで、いつも気持ちではバッサバサみなさんのことを斬り倒しています。この大業物で。大業物でね!この日記も出…

佐渡行く

「野球は92回裏8アウトからだ!」 「帰れ!」 みたいな感じね。ロードオブザリングの監督。これ昨日書きたかったけど恥ずかしくて書けなかったけど、でもやっぱりわたし書きます!っていう乙女な感じをつかみ取れ。それで死ね!偶数と奇数がごっちゃになって…

昨日は滝を見てきた

なんか書きたい<眠りたい という力関係がなかなかひっくり返らないため、若干放置気味になっておりますこのブログ。でも僕の気持ちはいつもインターネットだよ。そして現在、日曜の昼間にやることがなにもないという絶望的な状況に陥っているので、力関係ひ…