2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

父が死んだ一連の経緯を文章でまとめていたら日記書いてなかった。僕は頭が悪いので、記録しておかないとすぐ忘れてしまうのです。それでダラダラと書いていたら、安い小説が書けそうなくらいのボリュームになってきた。オレなら100%買わないけどな。事実を…

昨日の日記、全部ウソだよ。 って言ったら怒られるかな。ホントだけども。とにかく、みなさんには地雷のような日記をお見せしてしまってすいませんでした。とりあえず自殺ヨクナイ。みんな楽しく人生を全うしようね、という思いを込めてアップした次第です。…

親父死んだ。自殺した。でも別にオレは普通にしゃべれるし普通に笑ってる、けど、目をつぶる度にあの光景が出てきて困る。困るなぁ。っていうことを、ここ数日間、人にしゃべりたかったりこの場に書きたかったりしたくてしょうがなくて、結局ガマンできずに…

[]

いやー、昨日の夜からいろいろおもしろいことになって、いま東京に居ます。茨城に24時間いなかったな。明日っつか今日も有給とったので、僕の連休はもう少し続きます。こんなカタチで有給使いたくなかったー。えーと、久々にパニックというものを味わった。…

[]ゴールデン5.0

あ、ダメだ。疲れた。ていうかアルコール回ってきて全てのことがめんどくさい。静岡行ったよ話は明日元気があったらするー。あと、ワッペン復活おめでとう!

[]ゴールデン4

やっと5月だ…。5月といえばアレですよね、良い感じでアルコールが回ってきました。休みの日はー酒を飲むー。あといま並列でジョジョの5部を読み始めてしまいました。5月だけに5部。やっほーい! 昨日買ったケータイが絶不調。ゲームは落とせねえし、なにより…