2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも真央を応援してたけどね

安藤スゲー!よくもまあ、トリというプレッシャーの中、ノーミスで演技しきりましたよね。願わくば4回転を目にしたかったけども、それにしてもすげえ。なんだこの女。 その同期と昼飯を食った後、ホームセンターにお買い物をしに行ったのですが、その最中、…

人間学

高原スゲー!なんであのボールの勢いをあんな感じで殺せるのさ。 今日、同期と一緒に昼飯を食べに行きました。トンカツ屋に。ロースカツ定食を頼みに。それで二人してむしゃむしゃと豚肉にかぶりついていたところ、その同期がみそ汁を飲んで全力でむせていま…

soccer

ハーフタイム中につき、いま全力で中途半端な暇さを持て余しているのでなんか書こう。 「せーの」 「らー♪」 「はい、せーの」 「らー♪」 「ノンノンノン、だからそうじゃなくて、いい?まず、こう、世界中のアルコールが無くなったことを想像してみて。その…

結婚マジック

下のコメントでも書きましたが、先日の僕は酔っていました。ええ、酒に飲まれていましたとも。その証拠になんですか、ハーマイオニーと結婚するにはどうしたらいいだろうって。アホ丸出しです。なぜあの時僕は、その問いに対する答えを出さなかったのかって…

ここに来てハリーポッターを観てみた

さて、ハーマイオニーと結婚するにはどうしたらいいのだろう。 「本日は、和食の匠である、鳴沢源一郎先生にお越しいただきました」 「よろしくお願いします」 「では先生、さっそくですが、今日は家庭の味の代表格である、おみそ汁の作り方をお教えくださる…

記憶力ナイ

DSの脳トレで、みっつのゲームのうち単語覚えるヤツが入ってると脳年齢が50代で、それがないと20代になります。つまりオレは記憶ができない。一週間前のことオボエテナイ。あ、でも、ecoさんが目をレーザー手術して視力1.5になったっていう話を聞いて、ごま…

福井と茨城の中間は東京という結論

ecoさん「ところでたむらさんは、なんでアンテナさんって呼ばれてるんですか?」 たむら「呼ばれてないです」 そんな建設的な会話を繰り広げながら、上野駅中央改札前でごまぱんファミリーを待つことしばし。ふと左の改札方面をを見たら・・・ごまぱんさんキ…

記憶力ゲーム

ハトが僕の部屋の窓をトトトト突くので、何事かと窓を開け、ハトの足に結びつけられた紙を開いてみたら、今度の日曜日にごまぱんファミリー(家族)が、東京にやってくると書いてある。そんなもん、飲みますよ。という日記を書きます。 場所は上野。次の日会…