2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高嵐率

以下,メモ じーちゃんの◎回忌と,ばーちゃんの?回忌があったので,母と佐渡まで行ってきました。そしたら来ているモンだと思っていたイトコ達が誰も居なくて,主におばさま達とネコと戯れていた旅行だった。おもしろかったです。 ということで,中身は書き…

ダライアス

錠剤は錠剤のカタチをしているから飲めるんだね。さっきザリっとして崩れて怖かった。 ヤフーニュースに載ってた「アルコールを飲むほど脳が縮小」という記事にビビったので,今日はお酒飲むのをやめようと思います(丸二ヶ月ぶり)。オレの脳,うずらくらい…

小樽で北一ガラスを眺めて,札幌でちゃんちゃん焼き食べた。すげーうまいなコレ。そんな感じで北海道お終い。空港で会社の人とジャイアント白田を見ました。 で,全然違う話。レジの話。高一の後半から丸三年くらい,ホームセンターでアルバイトをしていたり…

転勤するかもしれん

まだ正式な辞令は下りてないけど,群馬に転勤する可能性が出てきた。11月に。1ヶ月切ってるじゃーん。いまやってる製品,群馬で量産することが決まったんだとさ。だから設計も群馬に行けと。この話って,去年の年末から「どうなるの?どうなるの?」って言わ…

メモ

寮の自販機に酒を買いに行ったら同期と遭遇して「実家から送られてきたビールが余ってるからあげるよ」とプレミアムモルツを3本もらったのでこんどお礼しなきゃ。

北海道バカ3

なんかカーペットを買いたくなったので買った。それで今までのと交換しようとしたら,部屋があまりにも散らかっていることに気がついて,あれやこれやと片付けていたらなんだかパソコンの中身まで掃除してた。そんな週末。コア2DUOのCPUクーラーってエライで…