2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[]ゴールデン3

本題に入る前になんか書かなきゃいかんのかね?ねえブログの神様? この日は母が午前中仕事お休みの日だったので、朝ご飯を作ってくれました。久しぶりに焼きたての干物を食べたようめえなコレ。そこで「もうすぐ母の日だからなんか欲しいものある?」と聞い…

[]ゴールデン2

もしかしたらどこかで挫折するかもしれないけど、一応、七日分書くつもりなのです。とりあえず一日やっつけた。そこで提案なのですが、その一日分をみなさんは月一で読めばいいのです。そうすれば、僕がたった一日で書いた七日分の日記でなんと七ヶ月も楽し…

[]ゴールデン1

さて、どれだけ思い出せる事やら。そろそろゴールデンウィークが終わってしまうので会社潰れろ茨城無くなれと騒いでいるのですが、誰も振り向いてくれないのでこの一週間何をやっていたのか記録していきたいと思います。なぜなら、茨城に帰ってきたら周りに…

たむら二週間

先週は風邪を引いていて、辛くて、寒くて、悲しくて。で、一日まるまるメシを食べない日があったので痩せたかなーと思って体重計に乗ったら太ってたー!うわー!いや、わかってたけど。数字と向き合うのは拒否していたけど、自分、というかベルトとは常に向…

ウグイスの鳴き声が聞こえるようになった

たむら一週間。 いまグーグル先生をたたき起こして調べてみたのですが「チキン母さん煮定食」の認知度が想像以上に高くてビックリした。オレ、昨日初めてこの定食の存在を知ったのに。それでさっそくみんなに伝えようと思ったのに、検索したら64500件も釣れ…

もう僕は人を斬らない

なぜか不評だった「大業物」という名前。不評っつか、読めないって何回も言われた。読めよ。でも僕は人の意見を積極的に取り入れるタイプのナイスガイなので、名前変えた!春だし!ということで、これからはペンギンのつもりで書きます。氷なんてこの世から…

昨日こんなことがあったという記録

たぶん不快な日記なので読まなくていいよ。オレのメモだから。 何年ぶりだ?二年か?そのくらいぶりに親父(68)と話した。(注:たむらは親父が嫌いです。2004年の七月に両親離婚)つか、汚ねえよ親父。着信拒否したのと違う番号で書けてくるのはずるいと思…