明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

 寒空の中、スズさんと二人でワッペンのことを84時間ほど待ち続けましたが、彼は来ませんでした。つーことで正月オフ中止。もうネットの人なんて信じられません。しょうがないから今度は一般常識にあふれた日程で新年会をやろうと言い出すかもしれないので、その時は我先にと手を挙げるといいです。

 後輩が「安くてすごい大盛りのラーメン屋があるから行こう」と言うのでそいつに案内してもらったのですが、もうこれ以上ないくらい入り組んだ場所にその店はありまして。あっち曲がってこっちに入り込んでようやくたどり着いたその店は、なんだか低かったです。なんか、全体的に低い。まあいいやと入ってラーメンを注文して待つことしばし。「はいどうぞ」と差し出されたどんぶりの中には、あっつあつの麺が二口分ほど。「あれ?スープは?」と後輩に問うたところ、「こんなもんっすよ」との返事が。そっかー、こんなもんかーずるずるー。


 っていう初夢。ヘイワナイチネンニナリマスヨウニ。