2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての入院4

ふと思いたって鎌倉をふらついていたら「最近忙しい?」と友人からメールが入ってきたので「いまは鎌倉をうろうろしながら紅葉の写真を撮ってるくらいの忙しさだよ」と返信しておきました。源氏山公園に居たネコがかわいかった。 じゃあ、入院の話の続きを書…

初めての入院3

これからしばらく入院のことばかりを書いていきますが、手術したの3ヶ月前なのに現在もリハビリとかしています。いまのオレは、ポンコツ人間なのです。8/10(火)-3 ジャージに着替えてベッドに寝転がった後すぐに、今日の担当看護師さんのゆうこりん(あだ…

初めての入院2

前も書いたけど、おそらく長い日記になります。もしお前らが入院するはめになったときの、ちょっとした参考になればというピュアな思いで余計なこともふにゃふにゃ書いていきますよ。 8/10(火)-2 入院の前日に病院から「病室が738号室の廊下側に決まりまし…

初めての入院1

もう退院して3ヶ月くらいになるけれど、今回の入院の一連について書くぞ。書くんだから!(おそらくえらい長い日記になることに対する覚悟の表れ)。こういうことは記録しておくのが大事なので、入院中にちょこちょこ書いていたメモを元に俺の入院、手術前…