2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ。 今日聞いたストライクな言葉。図書館のヘビーユーザー。週間願い事リスト。システムはぐだぐだだけど、こういう言葉を言える人間はいるんだよなー、うちの会社。

昨日のオレは何を書いているの? 引き続き選挙についてですが、雰囲気だけで投票するのもアレなので、ちょいと考えてみたんだけど結果的にどこに投票したらいいのかわからなくなりました。確かに年金問題はスルーするわけにはいかないと思います。5000万…

昨日、吉野家に行ったら四、五歳の女の子が「おかーさーん。のど乾いた水ほしーい。1,2,3ダー!1,2,3,ダー」って言ってた!何回も何回も言ってた!うん、この子を見る限り、日本は大丈夫だと思う。とりあえず今週末の選挙は自民党以外にいれます…

うわ、ひでえな前の。いいけど。先週は休みボケ丸出しで、仕事してるふりしてサボってました。全然やる気でない。最近リリースした回路のチェック作業やってて、コレのこの機能やばいんじゃね?って上の人に投げたくらいで、いたってオレは平和。上の人は大…

台湾の話1

せっかくだから話そう。ホントは写真も一緒にアップしたいんだけど、デジカメのデータは同行したヤツのノーパソに全部移してしまって手元にないのです。いま思えばコレが悲劇の始まりだったんですけど。いや、始まってないけど。 台湾は、暑い。http://weath…

これから台湾行ってくるー。 ところで天気図上になんだか台風なヤツが見えるので、レベル22の時に王様が言ってた「逆回転の渦巻きを思い描きながら空を飛べば相殺できるよ」を実践してこようと思います。台風消えたらオレパワーだと思ってください。つか、…

やべー、久々に2chのまとめサイト見てたら外が暗くなってるじゃないか。 やっとこさ大日本人を観てきました。以下、内容に触れているので、まだ観てない人は明日への扉でも開いているといいよ。 ごまぱんさんが言ってたけど、これ、カンヌでどうやって放映し…