2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よつばと!8

はい,日記消えたー。久しぶりだよこんなミス。BackSpace押しすぎた。よつばと!をベタぼめした日記が消えたよ。とりあえずみんな読めばいいと思う。アホみたいにおもしろいし,絵は相変わらず緻密だし,見せ方もとんでもない。どうなってんだって思う。なん…

現実がキライ

さて,週末にやろうと思っていた仕事が全く進んでいません。やろうかなーと思ったら同期がドアをコンコンとノックしやがって,1時間くらい話し込んでしまったからもうやらん。日記を書く。明日早起きしてやればいいや。イヤだけど。まとめると,とりあえず絶…

ヒマだからヒマつぶし

夏休み終わった。仕事して終わった。で、今週はアナログ回路的な研修に申し込んだら当たったので受講してます。今週まるまる研修なので、その間ホテル暮らしになるのですが、研修所が新橋でホテルが赤坂って微妙な距離だな。研修所が新橋でホテルが赤坂って…

ピック

内柴ー!! なんだあの勝った瞬間の「え?終わり?」っていう表情。カッコ良すぎる。そして強い。コレですよ日本人の柔道は。競技としての柔道じゃなくて,日本の柔道だ。ポイントを取りに行くんじゃなくて,一本を取りに行く。やっぱり柔道はコレだよ。あと…

オリン

メモの日。 オリンピック,だー!!ねえみんな,オリンピックだよ。四年に一回的なアレだよ。アレだよ! っていう話を周りにしても,どうもなんだか喰い付きが悪い。オレだけテンション高い。おかしいなぁ,オリンピック楽しみじゃないの?なんで?世界最高…

いまチョンチョイ鳴いてるスズメを害鳥だと言った人は毛沢東

月曜から帰り時間が午前4時とかたまらんなぁ。外が明るくなってきたので寝ます。あと,なんだか変な勢いで9月にも北海道に行くことになった。もうオレだか北海道だかよくわからんくらい北海道だなオレは。このペースで北海道に通えば,ゆくゆくは指先からイ…

ホントはヒグマの話を書こうと思ったけど力尽きた

生きてます。生きてますが,平日も週末もなんだかぶっ倒れているのでちゃんとした日記を書けてませんの。書きかけ日記のtxtファイルだったらデスクトップに10コくらいあるんだけど,書きかけで微妙なヤツを書き直す元気もなくて放っておいたら8月ですよ。甲…