2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スゴ腕

クルマでブーンと走っていたら,「CIA」っていうロゴが入ったTシャツを着たオッサンが犬の散歩をしていたのを見かけた。 いやいやいや,ぜっったいウソだろ。CIAはCIAロゴが入ったTシャツを着ない(断言)。しかもお前,比較的細身で白髪交じりの七三のオッ…

先週の週末のことから日記を書こう。もう脳細胞7割死んでるので,生きている脳細胞がんばれ! そんな先週末。ガスさんから「たかと名称と芸人のライブ行くけど来る?」と仕事中にメールが届いたのがきっかけで,レオちゃんっていうヒトのライブを観てきまし…

うあー,お久しぶりです。酔ってるから日記書こう。たむらのゴールデンウィークはこんな感じでした日記を書こう。 キュートンおもしれー!(第一声)youtubeのURL→http://www.youtube.com/watch?v=SeY5XSJ5rXA&feature=related 親父が死んでから毎年恒例の,…

GW折り返し

韓国×→北海道×→京都×→千葉○ GWはみんな旅行に行きたがるせいで予約全然取れんかった。ということで、明日から千葉に一泊旅行に行ってきます。千葉なんて何度泊まったかわからないけど、とりあえず大学とは離れてる場所だからまぁいいや。千葉の落花生を手当…