2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

清水ミチコはすごいんだ

清水ミチコおもしれー。youtubeをダラダラとしていたら,なんとなくこの人にぶつかったんだけど,ホント,すごいよ。ものまねの領域を超えて本人になってる上におもしろいって,有数だと思う。こんなんとかさ。 で,マトモなヤツを貼ろうと思ったんだけど,…

久々に凡ミスして,せっかく書いた日記を消してしまいましたよ。あー。あー。 もうやる気でないから,宮島で見つけたロボの写真でも載せておこう。あとヒカルの碁を読みました。奈瀬ちゃんかわいい。←この過程でミスって消えた。rakuten:book:11187297

今年のゴールデーン

通し番号にはもう飽きた。 ワッペン。 ワッペンという男がいて。いや,実際には居ないけど,この日,大阪在住のこの布は何故か東京にいて,しかもオレと遊んでくれるという。茨城に来てからネットの人に会う機会が極端に減ってしまったんだけど,こうして声…

今年のゴールデン4

先日の予告通り,宮島に行ってきた。つか,もう一週間前か。なんだこの早さ。 一緒に行ったヤツが見事にスケジュールを組み立ててくれたおかげで,オレはなんにも考えずに宮島を楽しむことができたのです。すごいなぁ,スケジュールを立てられるヒトって。こ…

今年のゴールデン3

ひーろーしーまー,に,行ってきたよ。なんかストレートにおもしろかったからあんまり書くことねえな。お好み焼き食べてー,路面電車の写真撮ってー,町中ぶらぶら歩きすぎて右膝の裏が痛くなってー,お日様が沈んだ頃からだんだん…歩くのが辛くなりました……

今年のゴールデン2

銚子まで,親父の墓参りに行った。撮った写真のことごとくが何故かピンぼけだったのに,唯一ちゃんと撮れたのがサバカレー缶詰の写真のみで。いろいろ思うところはあるけれど,一枚でもなんか撮れたから,それはそれでいいや。オッケー。 あと市場で,まぐろ…