2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

主に先輩の

昨夜、酔っぱらいながらこの日記書いてたら大半がグチだった。オールデリート。そういえば酔っぱらい繋がりですが、先週、七日中七日間アルコールを摂取していたことに気がつきまして、流石にそれはどうだろうと思ったのでその日はお酒を飲まなかったら、次…

611

25歳に、なり、ました。うあー、25かぁ。×4したら100だなぁ…。ミケタミケタ。ちなみに昨日は、同期が6月生まれの人を祝おうという名目で飲み会を開いてくれたのです。そんな名目だったのに、お祝いというよりはむしろいじり倒された終わった気がします…

ウィーオーリービンナ

飲み会で課長に気を遣ってキャンディーズの「春一番」を歌ったら「おー、たむら、その年でよくこんなの知ってるなぁ!」って喜ばれて、しめしめと思った直後に課長が歌った歌がレミオロメンの「粉雪」・・・って話したっけ?悔しかったからその後はチューリ…

同期と大騒ぎ

東京戻ってきたぞー。地味ーに一ヶ月ぶりだね東京。今回は、秋葉原に行きたくて戻ってきました。給料入ったから電子辞書買うんだ。DSは来月買おう。にしても実家に来てつくづく思うのは、メシうめーなーってことだね。やはり悔しいかなうちの母は料理がうま…