2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 ふとデスクトップを見てみたら、全く覚えのない「にっき.txt」ってファイルがあった。開いた。 めん棒がキモチイイ 仕事がキツイ カップの豚汁がおいしい 愛染橋を熱唱できるような同年代の人と結婚したい。 あー、わかるわかる(to オレ)。あ…

後日この日記を振り返って読んだときに、この時病んでたなーって思い出すため日記。 今日、茨城に戻ってきたのですが。ここで一日を振り返ってみよう。朝、会社関係の夢でうなされて起きる。起床後、吐き気が止まらず、そのまま昼頃に実家を出る。で、茨城に…

やるべき事が目の前にあって、期限も迫っているというのに、やりたくないのでやっていません。いずれにしろやらなきゃいけないってことはわかっているので、それをやっていない現状に対してものすごく焦っていて、熱が出たりとか吐き気がしたりといった肉体…

追記。パンの個数に応じたトレーを作るっていう手もあるな。雪見大福みたいなトレー。そこにサクサクとパンを置いていって梱包するという形式。問題点は、かさばるってトコでしょうか。うーん、なかなか最適解が見つからないなぁ。

実家近辺の良いところは、そこかしこにネコがうろついているところだと思います。つか、大学でも結構見かけたのに、茨城に行ったとたん見なくなったんだよなー。やっぱり氷点下を下回ると寒くて年が越せないんでしょうか、ネコって。てことで、さっきコンビ…

そういや初夢に思いっきり親父が出てきました。ビックリする。そんなに思いっきり出てこなくても。茨城も含めると過去3回引っ越しをしているのですが、家族の夢を見るときに出てくる家は必ず、一番最初の家なんだよなぁ。不思議。ちなみにその夢の一部で、…

画像少ねえ

今日いちばんテンションが上がったことは、NHKの「大自然スペシャル」に出てきたヤマバクの口の先端のぷるぷるっぷりです。アレね、おかしいよ。生きていく上でどう考えても無駄だもん。日中あまい香りがするとかなら別だけど、ただぷるぷるなだけだから、い…

会社、危機に陥れ。