読書ちゃん

 ずーっと書いてなかったから間になに読んでたか忘れた.バッテリーの四巻と奪取は覚えてるんだけどなぁ.バッテリーは相変わらず青波くんが良いです.わかりやすく例えるとARIAの灯里ちゃんみたいです.わかりにくいですか.そうですか.目に触れたもの全てに感動できて,ふわっとした空気を持っていて,優しい.そんな子.

 そして奪取やばい.おもしろい.偽札作る話.真保さんのはストロボが一番だと思ってたけど奪取が一番になりました.なんでこんなにおもしろい話を書ける人が,ホワイトアウトみたいなつまんねーので評判になっちゃったんでしょう.不思議.にしても,一万円札に込められてる技術ってとんでもないですね.コレ読んだあと万札まじまじと見ちゃったよ.お金欲しいー.

バッテリー (4) (角川文庫) 奪取(上) (講談社文庫)
ARIA (1) (BLADE COMICS)