2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイロが言うこと聞きません

はい,みんな,久しぶりの普通日記だよ!愚痴るよ!せーの,なんでこんな時期に大学に泊まらなきゃいけねえんだバカ野郎!! うん,すっきりした.ほいじゃプログラム組んでくるー.春休みって学生には平等にやってくるもんだと思ってたあの頃のオレ青い.

オフヶレポ・6

「ここはお前さん達のようなまっとうな人間の来るところじゃねえよ、帰りな」 「お一人様30分300円なんですけどいかがっスか?」と言う男に連れられて『カラオケ屋』にたどり着いた途端、入り口にいた大男に帰れと言われ呆然と立ちつくす一行。連れてこられ…

オフヶレポ4

「で、その危機さんてのは?」「それはもう、皆さん御存知な人です。それは・・・」「そ、それは?」「・・・スズさんです」全員「じゃあ別に助けなくていいじゃん」 満場一致。このオフが始まって、初めて僕らの心が一つになった瞬間でした。すげえなスズ。…

オフヶレポ2

東口前に救急車が二回来てました。てことで新宿の危機を救いにお店の方へレッツゴー。 今回のオフの幹事である外人さんは日本語がしゃべれない割に新宿のどの辺りが危険かというのを熟知しておられまして、ジャップジャップ言いながら危険な方へ危険な方へと…

オフヶレポちょっと待て

うわー、そんな振り方かー。http://d.hatena.ne.jp/briki/20060215 ごめんちょっと待っていま書いてる。明日の夜には形にするからちょっと待って! その間、別の話題でも提供しておきましょう。先日、学部生の後輩達の卒業論文発表会がありました。ウチの研…

大学システム

そうだ、レスしたらはてなで上がっちゃうんだ。なんか書こう。えっと、土日は人格ーズとオフってきました。人格さんち(http://jinkakupnu.exblog.jp/)それはもう濃い集団でして、二日がかりでやれ人格だ、外人だ、QPだでるでるだ、とか言ってると脳の方…

いまさらでごめん

TOEICで回答が九択になっているという夢を見ました。「それでは始めてください」って言われて紙めくったら選択肢がずらーっと。問題作ったヤツはりきりすぎだろう。ていうか夢にオチいらないよ。 で、蒼穹の昴を読み終わったのですが、玲玲がかわいい。えっ…

それはもう、普通の人っぽい一日を過ごしたわけです 。

就職先の健康診断がきょうあるという。水道橋に来いという。千葉とは反対方向なので、いさぎよく学校には行かない決心をする。グループミーティングなんてもはや知らないよ。修論発表終わったよオレ。せっかく反対方向に行くのでついでになんかしたいなーと…

発表した

学内ではおそらく最後のプレゼンだと思うので、いろいろ遊んでみた。車走らせたりロケット飛ばしたり。発表が終わって席に戻ったときに、先輩から「立派立派」と言われたのがうれしかったなー。研究に関するあれやこれや、様々なことをこの先輩から教えても…

これから発表してきます!! 表面上はコレが最後のイベントだなー.あと卒業式出ておしまい.一般的には.

OS(♀)

別になんてことない主張なんですけど、Quick Timeがキライです。機能に文句があるんじゃなくって、一回立ち上げると勝手にスタートアップに入りやがるのが許せん。どうやら僕は生来的に余計なメモリを食わせるのが我慢できないタチらしいので、その度にイラ…