2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイテク

未来のチカラを使って写真を追加してみた。全部目隠ししながら撮ったんだよ!

北海道振り返り

写真の白いぽちぽちはジャガイモの花です。こんな光景ばっかりだった。東京ドーム何杯分のジャガイモをゆでるつもりなんだろうコイツらは。以下、下の日記の補完とか覚えていることとか。 ・クリオネのモノマネをしてくれたおばちゃん 原生花園っていうトコ…

釧路に居マス

めもめも。忘れないように殴り書き。 昨日は一日知床。オシンコシンの滝すげえ。そのあとはガイドさんについて回って、知床五胡とか山の中をふらふふらと。このガイドさん、なかなか熱い人でよかったよ。いい感じ(ガイドさんのさじ加減)の木を見つけるたび…

知床の入り口に居マス

メモ書き 今日の午前3:35分発羽田行きのバスに乗らなきゃすべてが破綻する旅行日程なのに、1時まで会社にいた。おかしい。絶対おかしい。間に合ったからまだよかったけど、途中、仕事しながら本気でなみだ目になってた。 今日の日程は女満別空港→網走→知床斜…

7/17−知床,7/18−知床,7/19−知床から釧路へ移動,7/20−釧路観光して東京に戻る っていう旅行を計画してます。実行できるかどうかは,今週問題が起こるか否かにかかってるんだけどな。何事も起こらりませんように…!で,もしこのタイミングで遊べる人が居た…

目覚ましナイのが一番イタイ

土曜日,大学時代の先輩が久々に電話をかけてくれて,わーお久しぶりですアハハハハと,あれやこれや話をしていたら,それはもう突然にケータイが壊れた。通話中に電源ごと落ちて以後復帰せず。あの暑いさなかに話をしていたから熱で落ちちゃったのかなーと…

出血はしなかったみたいだよ

なんだか今月は安全月間らしいです。やっぱり工場だから,安全についてはうるさいのですよ。どこかでケガだの事故だのがあったら,次の日の朝礼で即報告されるし,その上うちの事業所はとりわけ事故が多いらしくて,社内の重点管理ほにゃらら事業所に指定さ…

そうか

親父が隣の家にまで聞こえんばかりの大音量で音楽をかけるときがしばしばあって,当時は何でそんなことするんだと思ってアホかボリューム下げろと言っていたのだけど,最近その意味がわかってきた気がします。悲しかったんだ。 まぁ,そんなことはどうでもい…