2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たむメモ

メモっておかなきゃなコトをメモっておく時間。 先輩とゴルフの打ちっ放しに行って,ドライバーでフルスイングしたら火花が散った。打った瞬間,え!?赤っ!て。しかもそれが今日一番の飛びっぷりで,打ったあと先輩の方を見たら「いま…」「火花出ましたよ…

ゆるい話をする時間が減った

さっき気がついたんだけど,いまオレはしんどいのかもしれない。同じグループで歳が近くて仲良くしてる先輩が二人いるんですけど,この人達がいなかったら,とっくに逃げてる気がしてきた。ギリギリです。同期が居なくなるってこういうことなのか。 いや,別…

サンタはマッスルだと思ってた

サンタさんを信じてたあの頃,僕は小さな疑問を持っていました。みそ汁ってさ,放っておいたらみそが底に沈んで,上の方は透明な液体になるじゃないですか。…そこ,何味なの?と。トゥーピュアピュアボーイだった僕は,その疑問を解決すべく,卓上に置かれた…

群馬はもう7割葉桜

↓昨日,書いてる途中に酔いつぶれてアップしそこなった日記。最近のコト。 インターネッツきたー!!きてたー!! 今日,モジュラージャックケーブルを買いに行ったのですよ。群馬に引っ越してきて,いまの部屋の構成だとね,パソコンと電話線口との距離が遠…