2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未来カー

配属決まったぞー。先行開発だってさ。どうやら「未来っぽい」の方を重視されたようです。 品質保証や設計、生産、製造などなど。それぞれ同期達の配属が決まり、それぞれの職場に散っていきました。いやー初日に研修の日程表見たら長いなぁと思ってたんだけ…

はじめの

仕事カテゴリ作ったー。作ったとたんにアレですが、実は明日、配属発表があるのです。 ここでみなさんに僕の現状をお伝えしておきましょう。僕が居る場所はクルマ屋さんでして、エンジンやらモータやら、クルマっぽいことは一通りやっている所なのです。で、…

ネットキター!

やっっとネット繋がったー!明日の天気がわかる幸せ、Yahooニュースをチェック出来る幸せを果たしてお前らが本当に理解してるかどうかって話ですよ。オレは理解したよ。こっちに来てからというもの、コンビニ一軒見つけただけでも癒されるようになったっての…

エスエスエース

そだ、ここに来てsssさんからもらったバトンを折ってみよう。 ☆元気が出る歌ベスト10☆ わかんねー(素直な気持ち)。うっわ、どうしよう、音楽聞いて「元気出た!」って思ったことねえよ(その2)。でもせっかくsssっちからもらったバトンだからちょっと…

おかえりマイネーム

時間ないからレスはあとでします!(いまネットカフェ) で、みなさんに重大なご報告が。 ハァハァハァ・・・、という、ハンドルネームから、解、放、されたー!!!罰ゲーム期間、終わったー!!!なので僕の名前はもう元通りたむらです。とにかくそれだけ…

友達1000人計画

社会人になったよー。新入社員1000人。この会社ってでけえんだなってやっと実感できた。んで、現在その1000人が六本木ヒルズのとあるフロアに押し込まれて全体研修のまっただ中です。全体の研修は明後日の午前中までで、そのままバスに押し込まれて事業所ま…

東京競馬場、パドック横で

入社式前日にオフっていう、ね。今回も笑った笑った。毎回腹から笑えるってすごいことだと思います。みんな頭いいくせにバカなんだもんなー。みんなっていうか、スズさんとうさうさ脳さん。抱き合って尻の匂い嗅ぎ合ってる大人って初めて見たよ。あと、オフ…

アートゥ

いまふっと思い出した。長崎に行ったとき、博多行きの電車が来るまで多少時間が余っていたので出島らへんにある美術館に行ったんですよ。オレといえば美術館なのです。キャラ間違ってないよ。で、そこには長崎の絵とかと一緒に、なんだっけ、須磨コレクショ…