2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならさん

友達と電話していたら「あれ?なんか声明るくなってない?」と言われました。卒業効果がこんなところに出ているとは。ということで、昨日研究室からバイバイしてきました。で、パソコンを自力で持って帰るのは無茶なのでクロネコヤマトに引き取りに来てもら…

「誕生日っていつだったっけ?」と聞かれて「後白河天皇と同じ」って答えようと思ってやめたときに思いついたんですが、昨今の皇室ブームにあやかって、天皇トレカを発売したらどうだろう。もうちょっと幅を広げて皇室トレカでもいい。カードの構成は、オモ…

シャオラー

亀田一家がうちから歩いて5分くらいのところに引っ越してきたらしい。知り合いの人の家に、あの亀田親父が挨拶に来たってさ。あの親父が。その絵だけでだいぶおなかいっぱいなんですけど、その上その知り合い曰く「案外いい人っぽかった」とのこと。あの親…

mind the gap

電車とホームの隙間に落っこちてる人を初めて見ました。マンガみたいだね。 てことで帰ってきたよー。今回一番の収穫は、長崎でネコに懐かれたことでした。歩いても歩いてもトテトテとついてくるのだよ。かわいすぎる。あとは、アレだ。下の日記をハァハァハ…

@長崎

ということで長崎でだらだらとしております.ちょっとがんばって全日空ホテルに泊まっちゃった.部屋広い.つか,こんなにのんびりするの久しぶりだなー.あと2週間で修了のはずなのに,なぜだか今月ノンストップでしたので(オフ終わった後もずっと論文書…

あと明日から2泊3日で長崎と福岡ふらついてくるー.一足先に春を感じたくて九州をチョイスしたのに,どうやらあっちは雪らしいです.おもしろいなあ.

たまには普通のオフレポを書こう.でも後半は現在QPさんが書いていて,前半もガスさんが書いているので,僕はどこ書くのだろう? オフ自体は一時に品川に集合ってとこからスタートする予定だったのですが,ワッペンが飛行機でやってくるというので,まず始め…

オフ情報追記. 明日雨だって!あはははは!あと,品川駅の高輪口ね.そこの階段下りる手前のとこに13時集合.もっかい書くけど,誰が来るとか僕はなんとなくしか把握しておりませんので,各自うまいこと時間通りに集まってください.僕の方からはたぶん誰に…

日曜13時品川駅

ただいま!データ取ってきたよ! それはともかくとして、オフ情報です。ワッペンに「行きたいとこある?」って聞いたらふにゃふにゃ言いやがったので、たむらさん考えました。一部地域の人はご存じでしょうが、ちょうど二年前のこの時期、僕はオフ会というモ…

オフの詳細が全く決まらぬまま明日、つか今日から鹿島の方へ実験ツアーへ行ってしまいます。向こうでもネット使えるハズですけど、たぶん実験漬けなので連絡取れる保証ナシ。行ってみなきゃわかんないや。金曜日に帰宅予定ですので、詳細はそこから決めます…

できたー!

プログラム動いたー!ジャイロ動いたし、そこから角度引っ張ってきてアンテナとスイッチの制御することもできましたわよお姉様!(そーゆー姉妹)つか、オレすごくね?ハードもソフトも自力で作ったんだよ?そんな僕と誰か結婚しようよ、ねえ。ともかく、間…

オフやるよ

3/12(日)に『たむら東京さよなら』オフやります。送り出される方なのに何故か僕がセッティングをするという。それはそれとして、当日ですが、たぶん昼間から東京のそこら辺をぶらぶらしてます。なんとなくぶらついて、気の向くままに飲んで、そしてみんな…

なにかとピークです.一日おきで徹夜ペース.インドネシア人の後輩が超使えなくて本日僕への負荷がまた大きくなりました.お腹が空いててカリカリしてた僕はちょっとそいつに怒ってしまったのです.「これさ,水曜日までに測定してって一週間前に言ったよね…

ここに来てマックスレベルの追い込みがやってくるとは思いませんでした.ということで,何かと滞ります!すまん!あと,14〜16日で長崎と福岡行くことにしました.そこまでに全部やっつける.