2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脳トレ

最近気づいたんですけど、日記って音読するとおもしろさ倍増するね。変な人と変な会話をし続けていくと脳がトリップしていくような感じになるんだけど、日記の音読ってそれに近いものが味わえて楽しい。おすすめです。ホーキギターなんか読んでる途中で笑い…

「二種類の違う風邪薬を飲んで死ね!」はやっぱり天才だと思うんだ。 で、今日は、生きてますよ報告と2月に新年会やるからね報告っていう意図で日記書いてみたよ。日常はなんだ、仕事してる。計算ばっかりしてる。今度できあがる回路がちゃんと動けばいいな…

毎度毎度レスが遅いのは、僕のせいではなくて、みんなのせいです。新しくパソコンを買ったんですけど、実家にウィンドウズを忘れるという致命的なことをやらかしたため、どうしようと神に問うたら「前のパソコンのハードディスクをくっつけたらいいわ」とい…

レスポンス王

僕はもう、去年の分はレスしない!(断言)その代わり、書き込んでくださった方に心の中で「好き。ラブ」って10回唱えておきます。よかったねぇ。こんなところでお年玉イベントだよ。そんな年明けの僕ですけども、三が日はずっと空中のある一点を見続けてい…

初日の出

「開けましておめでとうございますって、何がめでたいんだろうな?」という友人の小学生みたいな質問に対して「過去に開けなかったことがあったんじゃない?」と、これまた小学生みたいな回答をしておきました。お互い25歳で彼女ナシです。なにがめでたいん…