オレはセンター受けなかったけど

saisoku1082006-01-21


 ×河村結衣 ○川村結花

 いかに人の記憶力はいい加減かっていうね。誰だよ河村結衣って。


 で、このブログでも一時期話題騒然となった昨日の夜の話ですけども。まあなんというか、あれですよ。あれからあれで、こうしてこうしてやりましたよあんなヤツラなんて。具体的に書くとブックオフ行ったら蒼穹の昴が全部揃ってて衝動買いとか、その程度の週末でしたよ楽しいなあ!今日も飲みに行くハズだったのに雪がしんしんと降り積もりやがったおかげで中止です。せっかくの公的な休みなのになんなのさコレ。もうしょうがないので鈴木杏のマネで受験生の応援でもします。ガンバレ受験生!(超そっくり)