2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月・火,風邪で休んで,きょう出勤した途端帰宅が午前4時ってどういうことなんだろうこの会社。 せーの,インスパイアー!

デリカシーのないことされた。 昨夜,熱が38℃,今朝も下がらずだったので会社に休みます連絡をした30分後に,1℃下がった。なんかコレで本の一冊くらいは書けそうだ。それはともかくとして,38℃出たという事実が大切なので病院に行ってきました。ネットで近く…

組織めんどくせぇ…。以下,グチります。それが不快な人は読むな。 この組織っていうシステムがめちゃめちゃオレのことを守ってくれているのもわかるんだけど。組織に属しているが故に,なんでこんなヤツと仕事しなきゃいけないんだーの波がいまピークでざざ…

めちゃめちゃ普通のコト書いてるなぁ昨日の日記。 さて今日のたむらですが,会社サボりました。二週間前から綿密に計画を練って,サボった。まぁ有休を取っただけなので会社のルール的にはサボりでもなんでもないんですけど,それすら勇気を持たなきゃできな…

さあ,今宵もオレが酔ったときに書いた「にっき2.txt」ファイルをそのままコピペするよ。 酔ってる割に,きちんとファイル名に通し番号つけてるんだな。では,以下ペースト。**************************************…

いまR-1をチラっと観たんだけど,観客の人たちはホントに「ややこしや」を理解して笑っていたのかなぁ。オレはNHK教育で観た記憶がある。野村さん何をしてんだ?って思ったから記憶に残ってた。でも観客の人たちは,どこかでコレに出会えていた上で笑ってい…

1日目

あーもう,なんだかアレだから,今度こそオレは酒を控える。平日,一人で飲むのはやめる。一人で飲むのやめるの王になるまでオレは飲まない。 つか,飲まないのは別にいいんだけど,かわりに全く眠くならないので困ります。1時間前に飲んだ睡眠薬効果ゼロ。…

きょう,ちょっと泣きそうになった二つの文章。・学校で学んだ事を一切忘れてもうた時に,なお残っているもの それこそ教育や。 ・途中、さーちゃんがあっちこっち歩くので「置いてくよ〜!」と言ってみました。 すると悠くんが「さーちゃん早くおいで!」と…

おーひーさー。 この一ヶ月間,論文を提出するためにアレコレしてました。マジでキツかった。正月休みが明けてから週ごとに定時が2時間ずつ遅くなっていって(23時→25時→27時→29時),最終的に1月ラスト週は,トータルで10時間寝られなかったくらいテンパっ…