2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あっはっはっ。ブログのタイトルの所に入れたら想像以上におもしろかったじゃないか…「ワッペン、タラバガニを食べる」。誰か絵の上手な人、タイトルの画像の所にカニの絵を入れてくれないかなぁ。

ごまぱんさん以外、みんな死んだと思うんだ。

(雨の日、号泣してアイツの胸ぐらを掴みながら)だからー!だから言ったじゃないか!オレは、忘年会とか、新年会とか、呼びかけちゃいけないんだって!そういう星の下に生まれたんだって!年末年始はみんな忙しいんだって!あとはオレの人としての欠陥を加…

やっと、やっとごまぱんさんのサイトをはてなに登録した!ごまヨメさんのサイトも登録した!お引っ越しされてからずーっと空に向かって「はてなに自動的に登録されてください」って願っていたんですけど、空、ダメだ。デジタルわかってない。なので自分でや…

今更コレをネタにするかっていうところが好感持てるよねっていう褒め方をしろ

うわ、ひどいな昨日のオレ。良いこと何一つ書いてない。酔ってるだけじゃん。でも、そんなたむらさんが好きですと言ってくれる人に向かってハート型の毒を投げつけてくれるわ!みんなお肌つるんぷりんになれ(そういう毒)。 毒っていうか、ドモホルンリンク…

お父さーん

いまさらながらに『I am Sam』を観て泣いてました。その勢いでいまビートルズ聴きまくりです。ビートルズは後期が好き派です。で。基本僕はあんまり映画を観ないタイプだったんですけど、最近は週末にツタヤでDVDを借りて観ることが習慣づいてきています。映…

鎌倉幕府が開幕したのは1192年じゃないって聞いてビックリ

みんなオレが死んだと思ってるんだろうけど実は生きてました!心臓でジェンガとかしてた。積み上がってる心臓の途中を抜き取っては上に積み重ねていくっていう遊びなのですが、そんな遊びはイヤです(我に返った)。実際は、夜な夜なボーナスで得た万札を数…