2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いた

↓昨日,酔った勢いで書いた日記。酔いつぶれてそのまま寝て,起きたらPCに表示されてた。 12/15日から群馬で働くらしい。 茨城での残務整理があるので,グループの人が全員せーので群馬に行くのは難しいから,○○(別のグループの上の人)とたむらはちょっと…

微妙に草津遠い

そう言えば披露宴が終わったときに課長から「そうそうお前,群馬だから」とサクっと言われた。「あの,いつから…?ていうかこのタイミングで切り出すんですか?」「知らないけど,辞令が12月1日付けだから,それで動けるように努力してみるよ」「あと2週…

幸せオーラ

会社の先輩の結婚式に行ってきておもしろかったので忘れないようにメモっておく時間。 結婚式なんてそんなに行ったことナイのに,招待状に「受付ヨロシク」と記載されていたので,なんだか受付デビューです。「いいんですか?僕でいいんですか?」と言ったら…

テンポ

歌手で女優の鈴木亜美 なんかで活字で見て,若干,イイトコに球を投げられたなぁ感があります。なんつーの?会話にいちいち挟みたい感じ? 「そういえば歌手で女優の鈴木亜美のことなんだけどさぁ」 「え,それって,歌手で女優の鈴木亜美のことじゃない?」…

「今日中に」「大至急」って言われるのがキライ

この週末は主にコレで泣いてました。 http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-245.html 妙に母親モノが多いなぁと思いながら読んでいたら,マイマザーからメールが来た。曰く「仕事,無理しないようにね。体が一番だよ。あんまりがんばりすぎない…

レンズが立て割れ

あのさ,あのさ,メガネ変えたんだからみんなもっと声かけてこいよぅー!実に,2人ですよ「あ,メガネ変えたんだー」って言ってきてくれた人。じゃんけんで紡ぎ出せる選択肢よりも数より少ないってどういうこと?僕の見積もりでは全国津々浦々で,まぁ2億人…

就活してる人に少しでも現実を知って欲しい日記ザネクスト

普通のグチ日記なのでオチなしです。速すぎペンギンは,就活している人が好きです。 残業ってシステムがあるんです。定時以降も別に働いてもいいよっていうシステム。 ウチの会社は部署ごと…というか課ごとに,つけられる残業代の上限が暗黙の内に決まってい…