2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UFOイナイ

風邪ひいて鼻をかみすぎたようです。鼻と耳とは密接な関係があるねコレ。それでも先週末くらいまでは「低い音が聞き取りにくいなぁ」程度だったんですが、いまはそれプラス高い音がずっと聞こえてます。ーーーーーーって鳴ってる。右耳。 そういえば小学生の…

きちんと叱ってくれる人がいい

お前ら知らないだろうから教えてやるけどな、オレ、この日記書くのコレで四回目だよ。 昨日のお昼頃にね、日記書こっかなって思ったわけですよ。前に書いたときから結構日数も経っていてそれなりに書くことあったし、っていうかまぁ一週間ほど風邪で死んでた…

モーター人

お仕事の関係でモータの参考書を買いに行ったのですが、帰り道に僕のチャリのかごに入っていたのは別冊Newton『人体の構造と機能をひもとく新・解体新書』でした。モーターはどこへやら。ホント、意志の弱さだったら誰にも負けない自信があるね。人体おもし…

止める

わあ、一週間ぶり。こうやってだんだん日記を書かなくなってしまうのかな。別にそんなに忙しくはないんですけど、とにかく飲み会に引っ張り回されているので、帰宅したらそのままパタリと寝てしまうパターンになってます。平日なのによくそんなに飲むよねみ…

そもそも元金がない

ゴールデン、ウィー、クー。現時点での思い出は、地元の連中と酒飲んだこととPCがまたもや絶不調に陥ったことくらいです。1クールに1回くらいのペースで再インストールしてるよこのマシン。そんなまったりのっぺり10連休なわけですが、驚いたことにいつ…