全部()で締めたかったんだけど

 すっかり忘れてた.今週末センター試験なのね.ということで,今週の土・日は大学シャットアウトになります.来週の月曜日に修論の仮バージョン提出しなきゃいけないのに,土日大学来ちゃダメってどういうことでしょう.ひどいよ文科省and千葉大.まぁでも僕はビビリなので,年末からちょこちょこ書いていたおかげでとりあえず間に合いそうです.ビビリじゃない僕の周りの連中は昨日あたりから書き始めてます.度胸ありすぎ.ていうかいまから書いたら100%命削るハメになるよ.僕はもうそんなんやりたくないのでパスです.早め早めがいいよ…ホント…(過去数回痛い目に会った).

 話それた.んでね,土日シャットアウトっつーか,普通は前日の夕方から立ち入り禁止になるんですけど,毎年僕が住んでる建物は試験会場ではなかったので,前日は結構規制が緩かったのです.で,今朝学校についてメールチェックしたら「今年はココ試験会場になるから金曜日は4時に帰れー」っていう主旨のメールがえらい人から届いてまして.マジでー,その日にプリンタ独占して印刷しようと思ってたのにー,まあでも一日繰り上げれば別にいいかー(ポジティブ).


 だからホラ,金曜の夜ふいに空いちゃったから誰か遊ぼうよっていうお誘い日記だよ.最後まで読み終わる前に気づいてよね!2行目で気づいて!