2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コピー頼んだコトなんてほとんどないけどな

あー、昨日のオレ、だいぶキテるね。アハハハハ。9割本音書いてるよ。会社の建物が24時間くらいかけてじんわりと壊れていけばいいのに。 モーターショーとかゲームショーとかCEATECとか国際文具展とか、それぞれの業界の人たちが催す一大プレゼンテーション…

みんな、オレに仕事ってなんなのかを教えてくれ。 つまりいま、憂鬱モードに入っているのでぐだぐだ書きます。笑いゼロだからな。何回も言ったり書いたりしてる気がするけど、仕事をする理由って、もちろんお金のこともあるけれど、本質はこの仕事をすること…

わかった!オレ、きょうから冬休みが終わるまでは毎日なんか書くよ!色っぽいなにかを!(ちなみに冬休みは29日から) 最近、緑のたぬきブームが僕を襲ってきています。なにコレ。すげーうまい。今月の平日の晩飯、ほぼたぬきです。緑の。緑の方の。なんかよ…

違う違う。昨日書いたことは昨日書こうと思った事じゃない。この話を書こうと思って自分のブログをクリックしたのに、全然違うこと書いて終わってんのな。どんな脳してるんだ。 で、書こうと思った話。コンビニでホームレスのおっさんに声をかけられた。「お…

恒例、たむら一週間。 いつも日記を書くときは自分のはてなからココに飛んでくるのですが、名前を変えてから自分の所を探しづらくなった。前は漢字三文字だったから一瞬で見つけてそれー!だったのに。そもそも意味がわからんよいまの名前。でもペンギンは好…

鉄兵さん、『もやしもん』おもしれえわ。やっと買って読んだらドはまりしました。A.オリゼーかわいすぎ。あと及川。つか、このマンガ、ふつーにすげえぞ。確実に新しい分野を切り開いてやがる。ここまでマンガの中に学問の概念を取り入れながら、そう感じさ…

突然アレな話で恐縮ですが、今日、便が赤かったのです。 さすがにコレは、世界で一番動じない男ことたむらですが動じました。えー?って。血尿の、あの「ああ…」っていう感じは何度か体験してるけど、そっちは初めてだよ?いいの?脳みそフル回転で、ここ2,…