2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会社的な話

下の日記の僕は何を言ってるんでしょうね。たぶん脳みそがおにぎりの日だったんです。そう思おう。月水金はおにぎり。火木土は焼きおにぎり。 新しい製品を立ち上げるとか立ち上げないとかで、ここ最近死にそうです。今日も8時間ぶっとおしで会議やって更に…

でも夢の中のオレはどっちに出るかめっちゃ悩んでた

・金曜日、一回の表にホームランを打って、一回の裏にホームランを打たれたところで目が覚めた。ピッチャーオレ。・日曜日、コーチに「一体お前はバレーボールの大会と、おっぱいもみもみ大会のどっちに出るんだ!?」という二択を突きつけられたところで目…

基本、オレがメシを作る感じでいいと思う

土曜日に、神奈川に住んでいる高専の友達の家で遊んできました。鍋作って食った。そこには不思議な人たちが集まっていて、なぜだか全員、結婚はしたくないという信念の持ち主なのです。オレも含めて。類は友を呼ぶと言うけど、変なのー。で、酒も入りつつダ…

金〜日は飲む

『リアル』の6巻に同姓同名呼ばれ方も一緒のキャラ出たー!漫画に同じ名前の人が出たのって初めてなので、妙にテンション上がった。僕はこれから彼を応援し続けます。 急に紅葉がスーパー観たくなったので、土曜日に福島県の夏井川渓谷まで行ってきました。…

月〜木はお酒を飲まない日記・木

当初の予定では「もうめっちゃ飲みたい。めっちゃ飲みたい。でも自分で宣言したくせにここで飲んだらかっこ悪すぎる。どうしよう、でも飲みたい、飲むわけにはいかない、ああでも、もうバカ!国のバカ!」っていう展開が毎日繰り広げられるはずだったのに、…

月〜木はお酒を飲まない日記・水

お茶さえあればこの世からアルコールが無くなっても余裕で生きていけるね。うそです。すいません。でも飲まなかったよ! で、今日久しぶりにゆるいの見つけました。ご堪能あれ。 http://w-soramame.nies.go.jp/

月〜木はお酒を飲まない日記・火

飲まなかった!昨日は酔ったときのふあーって感覚がないまま布団にもぐりこんだので、なんとなく寂しい気持ちもしましたが、それ以外は別に平気でちょっと物足りないです。個人的にはもっと禁断症状みたいななものが出て欲しかったなぁ。羽がバッサーって生…

月〜木はお酒を飲まない日記

舐めるなと言いたい。舐めるなと言いたいの、オレは。オレに。この前の前くらいの日記でお酒飲まなかったぜいやっほう的な日記を書いた次の日からたぶん毎日飲んでたんだけど、ふと昨日、タイトルにあるようなことを思いました。特にきっかけとか意味はない…

実家だと熟睡できるんだよな

お久しぶりです。この三連休は久々に東京に帰って部屋にこもって祈りを捧げていたんですけど(広末涼子に)、それじゃ日頃となんら変わりないので飲みに行ったりバッティングセンターに行ったりパンヤやったりしてました。どっちかっつーとインドア。実家の…