2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会社

毎回毎回虫の報告でなんですけど、洗濯物を干そうと思って窓を開けたら目の前にトンボが止まっていて、帰り道に寄ったコンビニにはカマキリが潰れて死んでました。せんべいがうまいなぁ。 会社の方は、真上の先輩がいつも出しているピリピリした空気を、ゆっ…

虫キング

春に蚊が、初夏からカエルが大量発生し、おまけにクワガタまでちらほら見かけるここ茨城ですが、先日ついに昆虫の王者であるカブトムシを会社内で発見しました。考えてご覧よ。出社したら社内の道路を、それなりにビッグサイズのカブトムシが堂々と横断して…

ぼくのなつやすみ

原宿に行く予定があったので、そのついでに靖国ってきた。みんなパシャパシャと写真を撮っていて、日本って平和だなぁと思っていた矢先にカタコトの日本語で「スイマセン、写真、撮っていただけマスカ?」とアジアっぽい感じの人に言われたので撮ってあげま…

ポメラニアン

そうだ思い出した! 昨日実家から茨城に戻ってきて、部屋の電気を付けて、携帯をカパっと開いたら血痕がついててマジでびびった!なにコレ!?なんなの!?こんなの、誰かちっさいヒトが僕の携帯の隙間にそっと忍び込んだはいいものの勢い余って圧死もしくは…