2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のゴールデン1

気力が続く限り,今年のオレのゴールデンウィークっぷりをこの場で記録していこうと思いました。GW前に終わらなくて持ち帰った仕事が,まだそこに眠ったままの状態でいるけど,それはそれで。 前の日記で書いたとおり,東山魁夷展に行ってきました。 残念だ…

ブチャラティが居た。 友達と晩飯食べに行ってきたのですが。隣のテーブルに座った青年が、それはもう完全にブチャラティだったのです。完全に。ブチャラティ。線が細い青年だったんですけど、服がジッパーだらけで髪がオカッパのような感じで、すげー勢いで…

実家に帰ってきーたー。すげー楽だし料理ができる。 上司から言われて腹が立つ言葉ベストスリー。 ・ダメなんじゃないの? ・どうするの? ・お前のせいだからな 上の三つをこのまえセットで言われたので会社が嫌いになりました。日本が法治国家じゃなかった…

なんだかすごい勢いでやる気出ません。プレ5月病みたいな感じ。この土日,全力で何もしなかったよ。強いて書くなら地球儀をクルクルと回したことくらいかなぁ。軸を90度ずらして回すとスゲーおもしろいということに気がつきました。ずっと南極がオレの方を向…

母から,こんなメールが来た。 件名:ミニ情報 本文:今日,職場のみんなとラーメンを食べに行ったら,亀田親子がいたよ! 案外小さかった(Vサインの絵文字) なんだこの,私は亀田に勝てると言わんばかりのメールは。

ジョジョの6部を読んだので,その勢いで5部を読んでいます。ブチャラティがカッコ良すぎる。で,5部には「ホワイトアルバム」っていうスタンドが居て,そんなのが出てきたら聴いてしまうじゃないですか,white albumを。 ビートルズの音をちゃんと聴いたのは…

日記を書く意味のひとつに,オレはまだ,ココに居るよっていうアピールが含まれているんだと,最近思うようになった。まだしばらくココに居ますよオレは。 くるりの「Philharmonic or die」かっけー!ものすごく偉そうなことを書きますとね「ワルツを踊れ」…

茨城のこの本屋の少なさはなんなんだ? 下の方で『ネムルバカ』がおもしろいって書いたじゃん?だから,その人が描いている他のマンガ(『それでも町は廻っている』)を買おうと思ってそこらの本屋を巡ったんだけど,これがまぁ売ってないことこの上なしで。…

入社3年目を迎えてついに「帰り時間が遅くなればなるほどアルコールの摂取量は増える」という法則(たむらの法則)を発見した一方で,友人が,赤ちゃんを出産したぞ日記をアップしていました。おめでとう!一緒に写真もアップしてあったんだけど,なんなんだ…