2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットが使えるようになったから夏休みの日記を書いた。下の方が増えているよ。

2週間ほどネット上では音信不通になります。寮内で引っ越ししたんだけど、引っ越し先の部屋にはネットつながってなくて、工事が今月末に終わるんだってさ。あー、2週間もかぁ。絶対そわそわしてぷるぷるするなー。

僕の夏休み26−4−続き

こんにちは中野、初めましてブロードウェイ! おもしろいねー、ココ。ちっさいものがいっぱいあっておもしろい。ぷらぷら歩き回っていたら、ガスさんからいまから行くわよーって連絡があって、合流。ガスさんが合流したら、その辺を見るペースが確実に上がっ…

僕の夏休み26−4

ワッペンとデート。 恵比寿の東京写真なんとかに行ってきた。恵比寿オシャレ。来たの二回目。写真なんとかも二回目。大学生のときに写真っぽい授業を取っていて、そのときの先生が個展を開いたときに来たのです。三橋先生。僕の東京の守備範囲は総武線と山手…

8月17日 母がこの日に休みを取ったので、銚子まで墓参りに行く。レンタカー借りて、弟と運転を交代交代で。で、道が混んでたらイヤだという母の意見から、朝五時出発っていう久々に頭の悪いスケジュール。今日、飲みに行くんだけどなぁ。それで前日は「明日…

僕の夏休み26-2

8月16日 この世で一番非生産的な存在だったのは、この日のオレ。なにもしてない。ハーゲンダッツのマンゴー味うまい。

僕の夏休み26−1

8月15日 将門の首塚が想像以上に駅前にあってアッサリ目的を達成しすぎてしまったので、そのあと靖国参拝もしてきた。2年連続靖国達成ビバ日本。一年に一回くらい、あの戦争ってなんだったんだってことを考えても良いと思うんだ。そのために僕は靖国に行くの…

あまりに暇すぎるので、将門の首塚に行ってきます。時代はやっぱり首ですよ首。

「お好み焼き道とん堀ひたちなか店 沖縄フェア開催中」という看板を見た。こういう節操のない感じは好きだ。ところで、節操ってなに?いままで何となくで使ってたので広辞苑引いてみた。「信念をかたく守って変えないこと」だそうです。おお、そこそこあって…

良いことを書こうとしていたんだけど忘れた。アルコールパワー。 ここに来てブレイブストーリーを観てみた。流行には廃れてから食いつくタイプ。で、感想。ロープレを2時間程度で表現するのは無理だよねー。FF7なんて99時間以上やったぜオレは。この映画…

オレにフィットするサングラスが見つからない

ツタヤでCD借りたのって何年ぶりだ?少なくとも大学の時には借りてないから、最低5年は経ってるよな。僕もポップになったもんです。5年ぶりに。経緯をたどると、この前台湾に行ったのと、今年から住民税を徴収されるようになってすごい勢いで金がないっ…