結婚マジック

 下のコメントでも書きましたが、先日の僕は酔っていました。ええ、酒に飲まれていましたとも。その証拠になんですか、ハーマイオニーと結婚するにはどうしたらいいだろうって。アホ丸出しです。なぜあの時僕は、その問いに対する答えを出さなかったのかってとこですよ。もうそういう甘えた姿勢がダメ。酒のダメなところ。なので考えましょう。ハーマイオニーと結婚する方法を。で、ここで考えられるのがやっぱりベタなとこですけど、いかにカッコイイ魔法をカッコイイ感じで使えるかだと思うのです。縦縞のハンカチを自慢げに横縞に見せたところでハーマイオニーはキュンとはこないわけですよ。だからこの場で大いに、結婚を前提とした魔法を考えようじゃありませんかーーー


 それでまあ、上の文章を書いてから20分ほど経過したわけですが。さんざん考えた結果、デンプシーロールしか思いつかなかった自分の脳に一輪の花を添えて美しいものにしてやりたいです。二連続でぐだぐだ。でもそこがいい。いいの!