記憶力ナイ

 DSの脳トレで、みっつのゲームのうち単語覚えるヤツが入ってると脳年齢が50代で、それがないと20代になります。つまりオレは記憶ができない。一週間前のことオボエテナイ。あ、でも、ecoさんが目をレーザー手術して視力1.5になったっていう話を聞いて、ごまぱんさんとスゲースゲー言ってた記憶はある。あと、ケータイを上着に入れっぱなしだったのを思い出して、サムさんに「すいません、僕の上着を取ってください。ケータイ的なモノがそこに入ってるのでー」と言ったらガスさんが「いや、ケータイでしょ?」「いいえ、ケータイ的なモノです。あ、あったあった、サムさんありがとー」「いやそれケータイじゃん」みたいな会話をしていたら、ごまぱんさんからこの二人の会話なんか好き、と言ってもらったのも覚えている。僕のことだけ好きになればいいと思うよ。


 それと、エロQさんがUちゃんを抱っこしてたり、ろけっつさんがパンダ型の紙風船をUくんとSちゃんいプレゼントしていたり、Uくんが掘りごたつの中を行ったり来たりしていたり、Sちゃんの手がちっささにキュンキュンしていたり。そんなごまぱん兄妹に癒されながらも、大人たちの頭の悪い発言にけらけら笑っていた宴でした。おもしろかったなー。ということで、ごまぱんさん、楽しい宴に招いてくださってありがとうございました。あとお土産でいただいたくにゅくにゅお菓子、めちゃうまでした。これで枕を作ったら世界一の寝心地が手に入れられそうなくらいくにゅくにゅしてたけど、おいしかったから全部食べた。


 帰りの電車でちょっぴり寂しい気持ちになったけど、福井と千葉をひっくり返してことあるごとに福井に行って飲めばいいじゃん!って思ったらなんだか楽しくなってきたので、今年の抱負はそれにしようと思います。ロケットと接着剤があればどうにかなると思うのです。