それでも真央を応援してたけどね


 安藤スゲー!よくもまあ、トリというプレッシャーの中、ノーミスで演技しきりましたよね。願わくば4回転を目にしたかったけども、それにしてもすげえ。なんだこの女。


 その同期と昼飯を食った後、ホームセンターにお買い物をしに行ったのですが、その最中、店内放送がかかりまして。「十文字蔵兵衞様、十文字蔵兵衞様、サービスカウンターまでお越しくださいませ」いやいやいやいや十文字蔵兵衞、なにホームセンターで呼び出しされてるんだよと。その名前からして完全に江戸中期の人じゃないですか。ホームセンターに来るなよ。十文字蔵兵衞。十文字蔵兵衞ですよ。繰り返せば繰り返すほどおもしろいですこの名前。僕の中じゃ完全にバガボンド柳生石舟斎的なビジュアルですよこの人。石舟斎がホームセンターで何を買うんだ?レミパンか?レミパンなのか?


 みたいなことを考えていてお腹いっぱいになった本日の午後。ゴルフの打ちっ放しに行って親指をケガしました。なにが紳士のスポーツだ!プレイヤー全員の襟がしその香りを放ったらいいよ。