soccer


 ハーフタイム中につき、いま全力で中途半端な暇さを持て余しているのでなんか書こう。


「せーの」
「らー♪」
「はい、せーの」
「らー♪」
「ノンノンノン、だからそうじゃなくて、いい?まず、こう、世界中のアルコールが無くなったことを想像してみて。その結果、せつなくて、悲しくて、生きる意味を失ってしまった感じを、その一節に表現してみて。じゃないとこの二人を取り巻く大きな力や、そこに隠れた登場人物たちの熱い思いが表現しきれないと思うの。いい?わかる?わかるわよね?さあ、もう一度行くわよ?はい、せーのー!」
「らー♪」
「帰れ!そして酒を飲め!」


 ハーフタイム終わったから観る。酒を飲みながら観る。