オフの詳細が全く決まらぬまま明日、つか今日から鹿島の方へ実験ツアーへ行ってしまいます。向こうでもネット使えるハズですけど、たぶん実験漬けなので連絡取れる保証ナシ。行ってみなきゃわかんないや。金曜日に帰宅予定ですので、詳細はそこから決めます。風水で。超おおざっぱな予定ですと、昼くらいにどっかに集まってなんかするんじゃねえかな?といった感じです。あー、せっかくワッペンがくるんだから、ボーリングして彼にハンドルネームを取り戻すチャンスをあげてもいいかもしれませんね。負けませんけど。


 そんなノリで。明日の実験で使うプログラムがまだできてないのでいまからやります。ここに来るまで結構色んな種類の頭痛を味わったけどね、脳がしびれたのって初。