なにかとピークです.一日おきで徹夜ペース.インドネシア人の後輩が超使えなくて本日僕への負荷がまた大きくなりました.お腹が空いててカリカリしてた僕はちょっとそいつに怒ってしまったのです.

「これさ,水曜日までに測定してって一週間前に言ったよね?今日金曜だよ?なんでやらないの?」
「いや,その,自信が無くて…」

 
 こいつにはもう何も教えないことにしました.あたい我慢の限界ってのを初めてかいま見たわよ.斬新すぎるだろその言い訳.ちなみに超使える方の後輩(日本人)は山登りに行ってしまったのです.この世から山なくなれ.そんなこんなですが,デバッグしながらシミュレータ回しつつ回路作るのは体に良くないと思ったので日記書いてます.学名,逃避.


 あー.

 あー.

 あー・

 うん,アイス買ってこよう.アイス買ってこよう!(逃避2)