オフやるよ


 3/12(日)に『たむら東京さよなら』オフやります。送り出される方なのに何故か僕がセッティングをするという。それはそれとして、当日ですが、たぶん昼間から東京のそこら辺をぶらぶらしてます。なんとなくぶらついて、気の向くままに飲んで、そしてみんなから贈る言葉を賜ってたむら涙、の予定です。そんなオフ。なので、テキトーに連絡くださればテキトーにあしらいますので、「遊ぶー」って方は雰囲気で連絡ください。ここにレスくれてもいいし、saisoku108@hotmail.comでもいいです。正座しながら待ってます。これから寝るけど。


 あと、大阪からワッペンちゃんもくるよ!ジーンズに穴が空いて困ってる方とかはこれを機に是非。