日曜13時品川駅


 ただいま!データ取ってきたよ!


 それはともかくとして、オフ情報です。ワッペンに「行きたいとこある?」って聞いたらふにゃふにゃ言いやがったので、たむらさん考えました。一部地域の人はご存じでしょうが、ちょうど二年前のこの時期、僕はオフ会というモノを初めて企画し、ぐだぐだに終わりました。それはもう終始ぐだぐだだった。ある意味天才。そしてそのオフは本来ワッペンも参加するはずでしたが、もろもろの事情で彼は東京にやってくることができず、結果的に彼は想像の中でオフレポを書かされ、その上ハンドルネームを剥奪されるというなんだかステキな展開になったのです。


 そして今回。僕は何故だか未だ春休みを迎えることが出来ず、おもしろイベントを考える時間は皆無。とりあえず寝たいよという現状において考えられることはただ一つ、その二年前のぐだぐだオフをトレースしたいと思います!こいつぁ前代未聞だ!13時に品川駅のなんとか口に集合して、ボーリングします。そんでボーリング後にワッペンのハンドルネームを剥奪し、ちょびさんが路線図を開いて、ゆーが目隠しでテキトーな駅を指さし、有無を言わさずその地に向かって最終的に飲んで解散します!決めた!


 てことで、オフくるーって人は今週の12日(日曜)13時に品川駅のなんとか口に来てください。出欠とか別に取りません。13時になり次第デジタルな感じでボーリング場に向かいます。が、もし遅れそうな危険性をはらんでいる方は予め僕の方まで連絡を入れておくといい。連絡くれた人が13時に来てなかったらちょっと待ちます。あと、別に13時に来られなくてもその日は東京のどこかに居ますので、僕に連絡をくださればなんとなくヒントを差し上げます。てことでケータイの番号教えろーって方はsaisoku108@hotmail.comまでメール一通送っておくと良いよ。


 それとは別に当日僕とスズさんでワッペンの出迎えに行く予定なので、そっから参加するよーって人は10時に浜松町駅のモノレール改札手前にいてください。10時8分のレールで羽田空港に向かうので、こっっちは予め連絡をくれていてもそのままモノレールに乗ってしまいます。


 よし、ぐだぐだ必至。みんななんとなく生きていこうぜ!