さよならさん


 友達と電話していたら「あれ?なんか声明るくなってない?」と言われました。卒業効果がこんなところに出ているとは。ということで、昨日研究室からバイバイしてきました。で、パソコンを自力で持って帰るのは無茶なのでクロネコヤマトに引き取りに来てもらったんですけど、電話予約で引き取り時間を16時に指定したのに16時まで「終わらねー!」ってガタガタとタイピングしていました。あとは後輩とっつかまえて風のように梱包しましたよ。っとにもう、最後の最後までだったなー。

そんなトコでしたけど、研究室を後にするときに毎日毎日頭の悪い話をしていた後輩がですね、ちょこんとイスの上に正座して「ありがとうございました」って言ってくれたんですよ。それだけでも、まあ、良かったかなって思いました。いや、それだけじゃないんだけどさ。

 てことで、あとは春休みを満喫するぞー!3月あと2日しかないけど!(明日引っ越し)