大学システム

 そうだ、レスしたらはてなで上がっちゃうんだ。なんか書こう。えっと、土日は人格ーズとオフってきました。人格さんち(http://jinkakupnu.exblog.jp/)それはもう濃い集団でして、二日がかりでやれ人格だ、外人だ、QPだでるでるだ、とか言ってると脳の方が「これは現実じゃなくてなんかおかしなことになってんだ」と認識するみたいで、大抵どのオフの後でも僕は2,3日ぽーっとしてしまうのです。クスリだな。んで、次の日ぼーっとしながら大学行ったら先輩から「やっぱりたむらが作ったスイッチ、特許取ろう」というこれ以上ない現実的な話を突きつけられて、ぼーっと期間から急に引っ張り出されてなんかもう頭の中が現実とおかしな世界を行ったり来たりー。特許なんていらねーよ。書類書くのめんどいだけだし名義は教授だし。ひとっつも教授のアイディア入ってないのになー。

 そういうもんなの?そういうもんよ。あと、デジカメ買った。dimageX60。すげえイイよこのカメラ。この性能で18400円。だからコニミノ撤退しちゃうんだよなー。コニミノ。イタリア人みたい。シッシャモーレ・コニミノー氏、吐血。撤退。