ブチャラティが居た。

 友達と晩飯食べに行ってきたのですが。隣のテーブルに座った青年が、それはもう完全にブチャラティだったのです。完全に。ブチャラティ。線が細い青年だったんですけど、服がジッパーだらけで髪がオカッパのような感じで、すげー勢いで飯を食っていたので、おそらくスタンド使いです。ほぼ間違いなく自分の服に向かってスティッキー・フィンガーズを発動させてジッパーだらけにしたあと、ご飯を食べにきたんだ。じゃないとあの状況は説明がつかない。だって、すんごいジッパーだったもの。あの服。あと、やたらミニトマトを食していたのが印象的でした。やっぱイタリア人はトマトなのかな。日本語ぺらぺらだったけど(美味しんぼの話とかしてた)。

 あと、その店でおっさんがクシャミを四連発でしてたんだけど、四回とも全部「フレッシュ」って聞こえた。聖子ちゃんかお前は。


 とりあえず考えられないくらい自分の時間があるので『蒼天航路』を読み返しています。董卓がカッコ良すぎるよ。