なんだかすごい勢いでやる気出ません。プレ5月病みたいな感じ。この土日,全力で何もしなかったよ。強いて書くなら地球儀をクルクルと回したことくらいかなぁ。軸を90度ずらして回すとスゲーおもしろいということに気がつきました。ずっと南極がオレの方を向いていることがおかしくてしょうがなかった。なにしてんの南極?


 「金色のガッシュ」を読み始めました。ガッシュかわいいわー。そして,藤田マインドをガッシリ受け継いでいて良いですよ。8巻までで3回泣けたので,たぶん全編通したら超泣かされると思う。このマンガに。


 なんか今回はあんまり書くことないなぁ。


 

金色のガッシュ!! 32 (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! 32 (少年サンデーコミックス)