ジョジョの6部を読んだので,その勢いで5部を読んでいます。ブチャラティがカッコ良すぎる。で,5部には「ホワイトアルバム」っていうスタンドが居て,そんなのが出てきたら聴いてしまうじゃないですか,white albumを。

 ビートルズの音をちゃんと聴いたのはすごく久しぶりな気がするけど,やっぱりスゴイなぁ。ちょっとwikiを見てみたら,何年前だよ,このアルバムが世に出たのは。その何年後のいま,コイツらに勝ってる音楽家はどれだけ居るんだろうな。このヒトたちの曲には,あらゆる音が詰まっている気がするよ。

 とりあえず黙って聴いてみろよと,正々堂々,宣言できるヒトたちです。アルバムの中でケンカしてるからな,コイツら。

[rakuten:robotrobot:10009595:detail]

The Beatles (The White Album)

The Beatles (The White Album)