東京競馬場、パドック横で


 入社式前日にオフっていう、ね。今回も笑った笑った。毎回腹から笑えるってすごいことだと思います。みんな頭いいくせにバカなんだもんなー。みんなっていうか、スズさんとうさうさ脳さん。抱き合って尻の匂い嗅ぎ合ってる大人って初めて見たよ。あと、オフ初参加でいい人ぶりをキュリさんが発揮してしまったので、今後酔っぱらいを介抱するポジションはキュリさんに定着してしまうんじゃないでしょうか。いやーいい人っていいわー。あ、あと「みんなの自然な姿を撮りたい」って言いながら写真をパシャパシャ撮ってたパンティさんの姿が印象的でした。パンティがデジカメ使ってこれ以上ないくらい不自然な連中の自然な姿を捉えてたんだよ。


 あとの詳しいことは、あんだけたくさんの馬が居たにもかかわらず、ビリっけつの馬をチョイスしてオフレポを書くことになった外人さんとか、馬券買うときだけエロQじゃなかったQPさんが書いてくれると思うよ!あと、遠目で見たら普通のおねえさんっぽいなーと思ってたんですけど「アンテナさん(アンテナじゃない)のブロックってかなり強豪揃いですよね」っていう発言でやっぱりネットの人だと再確認させてくれた白い闇さんも書くっていってたし、一度もカバンを置かなかったちょさんはデフォルトで書くし。あらまあ大盛況じゃない今回のオフレポーズ。


 とりあえず、冒頭の理由で途中離脱した僕がみなさんにお伝えできることは、さきほどガスさんから転送されてきた「すんません、ここは、どこですか?」っていうスズさんのメールのことだけです。相変わらず大丈夫じゃないなぁ、うちのリーダー(トリオ・デ・ブログ、スズさんのトコから出るよ)。