友達1000人計画


 社会人になったよー。新入社員1000人。この会社ってでけえんだなってやっと実感できた。んで、現在その1000人が六本木ヒルズのとあるフロアに押し込まれて全体研修のまっただ中です。全体の研修は明後日の午前中までで、そのままバスに押し込まれて事業所まで連行されます。なにをそんなに焦ってるんだって話ですが、入社一年目なのでおとなしく従おうと思いました。でね、向こうはまだネット環境整ってないから、しばらくこの辺放置になると思うのよ。週末こっちに帰ってきたときとか、あとは会社がどうなのかわからんがとにかくテキトーにふわっとオンラインになる程度になります。僕が居なくてみんな寂しくなると思うけど、そんなときはガマンしないで素直に涙するといいよ。目玉平面になるくらい号泣しろ。


 寮情報。入り口がドアじゃなくて引き戸らしい。どうなるんだろうこれから。