ネットキター!


 やっっとネット繋がったー!明日の天気がわかる幸せ、Yahooニュースをチェック出来る幸せを果たしてお前らが本当に理解してるかどうかって話ですよ。オレは理解したよ。こっちに来てからというもの、コンビニ一軒見つけただけでも癒されるようになったってのに、インターネッツなんて繋がってしまったらアレだね、脳が大根おろしみたいになるね。てことで溜めまくってしまったコメントにレスするわよ。


>でるでるさん

 そうなんですよ。僕ってヤツはホントに紳士で、優しくて、男の中の男って感じですよね。コメ2kg食えます。そだ、きっと近くに生息してると思うので、今度飲みに行きましょうよ!


>支配人さん

 行きました!ホント、ご無沙汰して申し訳ありませんでした。泣きたくなったらガスさんの胸に飛び込むといいですよ。たぶん蹴ってくれます。


>みっくさん

 ありがとうございます!初任給が出たら朝顔の種をたくさん買って、USBメモリにガンガン詰め込んだら夏が楽しみになると思います!思いません!(ホントに、ありがとうございます)


>人格さん

 人格さんの書き込みを見ると懐かしいことをぽろぽろ思い出すのは何故でしょう。やどかりと言えば、昔、水につけるとすっげーふくらむゴム人形みたいなのがあったの知ってます?怪獣タイプからヤドカリタイプまで色々あったんですけど、あれ、一晩付けると、ホントすごい勢いでふくらむんですよね。ステキに気持ち悪かったんでお風呂の壁に投げつけたらビシャってなりました。そんな記憶。あの頃は謎のおもちゃがいっぱいあったなー。


>スズさん

 200円あげるから黙るといいよ。


>支配人さんツー

 罰ゲームやってお礼言われたの初めてだ!いやいや、この罰ゲームがあったからこそ、あの緊張感溢れるボーリングを楽しむことが出来たのですよ。ハァハァハァ・・・て。もうここまできたら、ぶっかけではハァハァハァ・・・で居続けますよ!


>人格さんツー

 みんな、ここで一度冷静になって考えてみよう。マンテナっておかしくね?おかしいよ!200円あげるから黙れ!


>鉄兵さん

 マンテナと比べるとアンテナが良心的に見えてきます。150円で手を打ちましょう。


>キュリサンさん

 キュリさんだけはたむらって呼んでくれてると思ったのにー!なに新しい解釈してくれてるんですか。今度一緒に「たむら」って書く練習しましょう。まずはそこからだ。


>スズさん

 キュリサンは僕の味方なんだから余計なこと言うな!肩胛骨からホースとか生えろ!それでハンドルネーム、スズホースとかになれ!…あ、意外とカッコイイかもスズホース。そだなー、間を取ってスズースっていうのはどうだろう。適度にかっこわるくて良いと思うんですがスズースさん。


 よっしゃー!レスったー!ため込んでたのずっと気になってたんだ。これに懲りず、これからも構っていただけると嬉しいです。おもち買ってあげます。あと会社の話とかは、追々していきますね。今日はビジネスマナーの研修だったよ。名刺交換のやり方覚えた。あと風邪引いた。鼻水エンドレース。