エスエスエース


 そだ、ここに来てsssさんからもらったバトンを折ってみよう。



☆元気が出る歌ベスト10☆

 わかんねー(素直な気持ち)。うっわ、どうしよう、音楽聞いて「元気出た!」って思ったことねえよ(その2)。でもせっかくsssっちからもらったバトンだからちょっとはマジメに考えてみるかなと思ってmp3フォルダ見たらファイル数4000とかになってて適度にやる気無くしました。心臓をごま油に漬けられたような感じ。つか、こんなにあったっけ…?とにかくここからチョイスる勇気はないので、いまwinampちゃんに入ってる曲からテキトーに選ぶ感じでいいかな?いいよね?ガスさんのマネしてiPODから引っ張ってこようかとも思ったんですけど、生憎全部英語の学習ファイルでした。まーじーめ!まーじーめ!アメリカ人!アメリカ人!


Cocco「流星群」
Cocco「Rainbow」
・Fiction Junction「誰もいない場所」
くるり「Birthday」
くるり「ばらの花」
山崎まさよし「僕と不良と校庭で」
鈴木結女「それでも明日はやってくる」
MONDO GROSSO「LIFE」
ブルーハーツ「1000のバイオリン」
ゴダイゴ「GANDHARA」


 ごめん…無難なチョイスでごめんよ…。キャンディーズ尽くしとかの方がよかったかしら。