目覚ましナイのが一番イタイ

 土曜日,大学時代の先輩が久々に電話をかけてくれて,わーお久しぶりですアハハハハと,あれやこれや話をしていたら,それはもう突然にケータイが壊れた。通話中に電源ごと落ちて以後復帰せず。あの暑いさなかに話をしていたから熱で落ちちゃったのかなーと思ってバッテリをクーラーで冷やしてから再起動しようと思ったけど,何秒電源ボタンを押し続けても「welcom」の画面にならない,というか,画面ずっと黒い。そんな感じになるなって。ずっと仲良くしてきたじゃん。好きか嫌いかで言ったら,オレ,お前のこと,好きだぜ?って言ってから電源ボタン押したのに,黒い。画面,黒い。完全にふられたよ。ミス・ノーリアクションです。なんだろう…例えるなら,魔女の宅急便でジジが「にゃー」としか言ってくれなくなったと気づいたときのキキの心境にかなり近いと思う。魔力が弱くなってる…的な。誰かオレにホウキと坂道を用意してくれ。

 ということで今日,孫ショップに行って「電源入らねえぞこの野郎」と修理の依頼をしてきました。ショップのおねーちゃんかわいかった。けど,おねーちゃんのチカラでは直すことが出来ないようなので,おねーちゃんの方から「どうなっってんのよ!」と東芝に送りつけるから2週間くらいコレでガマンしなさいと,代替機を貸してもらいました。でもアドレス帳のデータ(と魔力)がないから僕には何も出来ない。勘で電話かけるしかない。勘は無理だ。

 なので,しばらく僕からは誰にも電話しません。メールも送りません。でも,みんなのこと忘れないカラー!!



 あと,全力で関係ないんだけど,ジョジョのこのニコ動がおもしろかった。知ってる部分はかなりハマる。好きな人は観るといいよ。僕は完全にブチャラティ派です。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3910014